検索窓
今日:35 hit、昨日:20 hit、合計:3,956 hit

ほうれん草(お久しぶり) ページ7

お久しぶりです。



ほうれん草です。英検無事に終わってました。疲れた。



コメ返しますよ。




萩野千紗 別垢 - 先日神社まで部活の皆で走ってきました。そのせいで足が痛いです。ほうれん草食べてなんとかします。そして明日は合同練習会です。ほうれん草を持っていきます。🥬を。以上報告です。🥬🥬 (1月6日 21時) (レス) @page6 id: 2b3301b859 (このIDを非表示/違反報告)



神社まで。お疲れ様です。



ほうれん草食べてぜひ回復してください。



合同練習会どうでしたかね。ほうれん草は持っていけましたか?文末ほうれん草最高です。





七瀬 流葵(プロフ) - 初コメ失礼します。いつも笑いを堪えながら楽しく読ませていただいてます。ほうれん草のパワーは偉大ですね。ちなみに僕もおひたし派です。更新頑張ってください! (1月8日 12時) (レス) id: 4e1f757f1a (このIDを非表示/違反報告)



初コメありがとうございます。皆さんの楽しみのひとつになっていただけたのであれば嬉しいです。



ほうれん草は全てを解決します。偉大です。おひたし美味しい。



更新頑張ります。




金糖の少女 - ほうれんそうのおひたしすきですがポン酢で食べるのが好きです。おいしい。 (1月8日 14時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)



ポン酢もありですよね。程よい酸味がほうれん草とよく合います。



いつもは鰹節をのせて醤油でいただくんですけど、たまにシラスを乗せて食べるとまた美味しいんですよ。



ぜひ試してみてください。




パンのみみずく(プロフ) - 最近異様に寒くて死にそうです...取り敢えずほうれん草でも食べて生き延びようと思います。今年が良い年になりますように!🥬🥬🥬 (1月9日 5時) (レス) @page6 id: 18ba6e2b55 (このIDを非表示/違反報告)



海外も寒いんですね。ほうれん草の地域は2℃であったけえと叫びます。



ほうれん草は健康にもいいですからね。ぜひ食べて生き延びてください。



今年いい年にしていきましょう。あなたも一緒に。




チョコミント - 遅らせながら続編おめです。そういえば私こんな名前ですがチョコミント味嫌いです。(誰得情報) (1月11日 9時) (レス) @page6 id: 3586cd8ddc (このIDを非表示/違反報告)



続編書いてます。ありがとうございます。



チョコミントほうれん草も苦手です。歯磨き粉の味と思ってしまいます。



ほうれん草食べましょう。




以上です。パワー。

ほうれん草(英検)→←ほうれん草(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:実話 , 日常 , ほうれん草 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠香(プロフ) - お試し頂いてさらにお気に召されたようで何よりでございます。とりあえずいろんなものに冷凍ほうれん草をぶち込みまくってるのでめちゃくちゃ美味いのできたらまたコメント失礼します。とりあえずほうれん草ラーメン最強ということで。🥬🥬🥬 (5月8日 0時) (レス) @page14 id: 8dde0f361e (このIDを非表示/違反報告)
皇-sumeragi-(プロフ) - こんにちは。初コメ失礼します。おすすめのレシピはアボカドとわさびで和えるものです。わさび苦手だったらマヨでも行けますわよ。近々体育祭があるのですが全力疾走ほうれん草は語呂もいいし元気が出て自分天才だなと思いました。是非使ってください。 (5月4日 21時) (レス) @page15 id: 9d2fbf6ffa (このIDを非表示/違反報告)
青鯖と蛞蝓 - 昨日の夕飯お久しぶりのほうれん草でした。少なめの醤油で食べたらめちゃくちゃ美味しかったです。 ちな2連続コメ内容弁当でした。 (5月4日 11時) (レス) @page15 id: 85c0ff1b91 (このIDを非表示/違反報告)
00137R(プロフ) - ほうれん草聞いてくれ!!好きな子と出かける約束取り付けたで!!ぱわーーーー!!! (5月3日 22時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)
萩野千紗@別垢(プロフ) - ソフトボールやってから戻ってきて、冷蔵庫開けたらほうれん草がバーンってありました。茹でてラーメンと食べて、余ったのはおひたしにしました。ほうれん草愛してる🥬 (5月3日 13時) (レス) @page13 id: a6914bb47f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2024年1月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。